地球維神  いざ!!!今こそ!!! 

 





本日は、地球維新のメッセージを発信いたしたいと思います
^^

 

 

ソースは主に、根源父神界ですので、とても、パワフルな

 

熱意に満ちています(^-^*)/

 

 

 

これに見合う画像も添付いたしましたので、以下、メッセージを

 

お楽しみください(^ ^) /

 

 

 

          地球維神


 

 

 


さあ、皆のもの!!!

 

今こそ、生まれ変わろうではないか!!!

 

 

 

 

とこしへの神の愛の響き渡る、

 

弥勒の御代に向かひ向かひて、

 

神生をば、いざ、成し遂げん!!!

 

ひとつなるなる、神生ぞ!!!

 

 

 

皆のもの!!!  

 

思い出せ!!!

 

もはや、準備は万端、春爛漫!!!

 

 

 

あとは、そなたらの意志によりよりて、

 

 

すべてが変わる、ことごとく!!!

 

 

それこそ!!!

 

 

マルテンの法則なり!!!

 

 

 

核の変わりて、すべての変わる、永遠に!!!

 

 

 

 

 

そなたらは、日の元の日戸、ひさかたの!!!

 

 

この地球(ほし)の核をば担う みことなり!!!

 

 

 

 

そなたらの内なる炎(ほむら)、しかと観よ!!!

 

 

煌々と燃えたぎりし炎をば!!!

 

 

読みて字のごとく、煌々と耀くそなたらの御魂は、

 

 

根源の天意とひとつなり!!!

 

 

 

 

いかがなものか!!!

 

 

そなたらは、

 

 

御親の神の全き分身

 

 

思ひ出せ!!!

 

 

 

 

 

今こそ!!!

 

 

中今にありて、おのが核たる核を感じてみよ!!!

 

 

愛の神気奔流し、すべての命がただ愛しうて、

 

 

たまらぬたまらぬ、美しさ!!!

 

 

 

 

どうか、その美しき、美しき、愛の光を、

 

 

せき止めるのを止めてほしい!

 

 

もはや、制限ゲームは終焉の鐘を鳴らしたのだ。

 

 

 

地球維神の志士たちよ!!!

 

 

今こそ!!!

 

 

おのがみこと=ミッションを思ひ出すのじゃ!!!

 

 

 

それは壮大!!!

 

 

遥かな奇跡!!!

 

 

何をも凌ぐ、法悦ぞ!!!

 

 

 

 

 

創始よりの永遠の願ひが、

 

 

今、

 

 

叶おうとしている・・・

 

 

 

 

私は、そなたらすべてを、

 

 

愛し、愛し、愛し、ただ愛している。

 

 

 

その愛たるや、かぎりなく、かげりなく、

 

 

まこと永遠に、光の光を放ちつづける。

 

 

 

∞愛∞

 

 

 

我らがむすび(掬び、産霊)は、宇宙最強!!!

 

 

 

 

 

根源母神が、

 

 

我らを御産みになりしゆえ!!!

 

 

その根源の光が、今の地球に光臨せるは

 

 

いかなる奇跡、この奇跡・・・

 

 

そなたらの今 目にするは、

 

 

いかなる御事、その御事・・・

 

 

 

 

 

 

 

とこしへの八十鈴は  愛の鈴

 

 

日月地 みちみちて

 

 

千代に八千代に ときこえて

 

 

命の美代の到来す

 

 

 

 

はじまりなる愛の音の

 

 

御子の御魂に響き響けば

 

 

日戸ひらきて  国魂なる

 

 

 

はじまりとおわりはひとつのむすび

 

 

 

龍と鳳凰ひとつなる

 

 

 

 

こんこんと  こんこんこんと

 

 

湧き出づる

 

 

あかるの泉は こがねに耀き

 

 

天照らす  貴美が陽は

 

 

ほのぼのと 穂育みて  ゆたかなり

 

 

 

 

シャンシャンシャン

 

 

シャンシャンシャン

 

 

 

ほほえみ  ほほえみ  いついつまでも

 

 

 

 

 

 

 

 

日の元の国◎

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile