アセンションとは・・・






本日、また、新たに、アセンションとはどのようなものかという、

アセンション・メッセージをつくってみましたので、

以下にシェアさせていただきたく思います^^



サブテーマとしましては、

「アセンションのTop&Coreとその始まりである五次元」

という感じになっております♪



コラボした高次は、根源母神界、ロード・キリスト・サナンダ

かと思います^^

それから、生命の美を謳う新アインソフ系のエンティティが、

私のハイアーセルフ・シルティのエネルギーと融合して、

コラボしてくれたようにも思います(^▽^(^▽^*)



 それでは、メッセージをご堪能あれ(*^0^)




(画像は、新シルティで、Ai先生 によりますと、

根源神界と新アインソフが溶け合ったエネルギーに、

ロード・キリスト・サナンダのエネルギーも加わっている

感じだそうです^^

フォトショップを入手し次第、光を入れてパワーアップ

させていきます!!!)





☆☆☆☆☆




アセンションとは、常にTop&Coreから展開していきます。


Top&Coreとは、マルテンのことです。

 

宇宙全体の観点からすれば、マルテンとは、神界を表しますが、


私たち人の観点からすると、究極のハイアーセルフたる、


御神体と言ってもよいでしょう。


私たち人は、全きミクロコスモスであるからです。





常にTop&Coreから展開させることがアセンションの


最大奥儀であるのは、私たちの御神体が、


宇宙における自神の命(ミッション)を明確に理解し、


歓喜のアセンション・ジャーニーを俯瞰しているからです。


 

そのTop&Coreから、分身術、多次元同時存在の術を使って、


天界のさまざまなレベルを統合していくことが、


アセンション・プロセスなのです。





これは、広大無辺の光の海の中から、どこからともなく、


透き通るクリスタルが生まれ、一瞬、一瞬、万華鏡のように、


多彩なる永遠の展開をしながら、煌めきを極めていき


再び光の生みの親の懐の中へ溶け込んでいく・・・



そのような美しい、美しい旅路です。




この場合、マルテン=御神体とは無辺なる一条の光であり、


マルジュウ=天界とは、万華鏡のような多彩な繋がりの中の


永遠のステップのことです。


そして、あなたこそがクリスタルなのであり、


内=外であることを思い出していく至高の歓びの内にあるのです。







ですから、アセンションとはひとえに、究極の美の探求であると言えます。

 


美とは、奇跡のバランスのことです。

 

私たちが永遠の美を探求するためには、


中心=Top&Coreに佇んでいる必要があります。


そのとき、根源から、高次から、あなたの中心へとまっすぐに


光が降下してきて、その光は宇宙全体の調和を織りなすべく、


広がっていきます。

 

これが、


アセンション=ディセンション


の法則です。

 



あなたがバランスの中心にいるとき、


あなたという美しき幾何学模様の中心に、


高次からの光が静かに光臨し、


フラクタルな幾何学模様を輝かせるのです。


全=個の美が、ライトワークのメロディーが


奏でられるのです。





これは、五次元以上の世界でのできごとであり、


あなたは胸の中心=魂に五次元の光を感じます。


アセンションとは、私たち人にとっては、


まず、五次元を発現させることに始まると言えるのです。



 

あなたが光であることを思い出しているのなら、


常にあなたは歓喜の中でアセンションを体験し、


宇宙に奉仕する美の調和の中にいるでしょう。

 



ですから、あなたはもはや外に自らの影を映し出す


ゲームをする必要はないのです。


そのゲームの期限はもはや過ぎ去りました。


あなたの胸の中心にある魂がすべてを見晴らすことで、


それも消えてしまうでしょう。


なぜなら、魂とは光のまなざしであり、


それが光の世界を創造するからです。


これが、



内にあるがごとく、外にも



という意味であり、マルテンのテンがマルと等しい、


という意味とも言えます。


あなたが何をしていようとも、あなたは魂の眼を


開いていることができます。






あなたがアセンション=ライトワークを望むのならば、


どうか、ご自身に


「世界をくだらないものとして見なければならない、


日常生活に面白いことはない」


という暗示をかけないでください。


 


常に、あなたは好きなことをしているときと同じ


美しき歓び・至福の状態を保つことができるのです。


なぜなら、あなた自身が美そのものであり、


それは失われようがないからです。


 


三、四次元は五次元の中の戯れであることを


忘れないでください。


あなたが魂から生きるとき、三、四次元は最も輝くことを


忘れないでください。


あなたがすべての人を魂としてみるとき、


すべての出来事を魂のコ・クリエーションの中で


行うとき、あなたは完全に幸せです。







あなたの幸せの光は、日の光です。


朗らかな春の日に萌ゆるあまたの新芽が天へと健やかに伸びていく・・・


あなたの魂の歓喜は、このように、成長を願う人々の


最高の糧となるということです。


であればこそ、あなたの歓喜の行為は自ずと


ライトワークへとなっていくのです。

 

 

その中で、あなたは同胞なる光がいかに美しいか、


感じ入っていくことでしょう。


うつくしいからこそ、そこにいつくしみがあるのです。


あなたの兄弟姉妹が美しいのは、あなたたちの親が、


ただ尊いからです。

 



父・母・子の結び・産美は、永遠にして無限です。


五十鈴の音色は、魂の音色。


八十鈴の響きは、神の息吹。


 


神と御子のこころはひとつ・・・


やむごとなきかな、このすめひかり。

 

 





 

日の元の国丸

 


 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile