5次元確立への道 10/03(日)








久しぶりに、夜分遅くに記事を投稿したいと思います♪


今回のテーマは、「5次元の確立」です。

簡単に言うと、100%ポジティブな歓喜だけの状態をキープする

ということですo(^o^)o


これは、常に魂から生きるということですが、

なんと楽しいテーマなんでしょう♪


さてさて、本題ですが、本日、同僚と話し込む機会がありましたので、

そのときのお話を♪



相手は現在の人生に疑問を感じていて、何かはじめたいけど、

始められない・・・と言って悩んでいる人です。


その人と立ち話をしていると、

やがて私は宇宙連合のチャンネルのようになって

シンプルには、

「ワクワクするような活動をするのはいかがですか?」

という提案をしておりました。

やはり、5次元の確立の基本はワクワクですからね。


さて、しばらくそんな話をしておりますと、やがて、

相手にデトックス効果が現れました。

たぶん、自信がないとか、社会でうまくいくかな、

という不安が出てきたのでしょう。


私は、どうやらその波動にフォーカスしてしまったらしく、

一瞬、ワクワクの状態から落ちてしまいました。


そうひどい状態ではなかったので、私はすぐに気付き、

不要なところにフォーカスしてしまったので、フォーカスし直そう

と思いました。


そうして、まずは胸の中心にフォーカスするのですが、

会話しながらというのもありますし、一瞬では変わりません。


そこで、「地球維神」への熱意、宇宙創始からの願いを想起しました。

すると、自ずと大和言葉が降ってきて、

「君が代は

千代に八千代に

とこしへに」

と、来ました。


そうして、いつの間にやら、波動が見事復活しておりました(^-^)v


というわけで、以下、教訓です。



・会話の相手の波動状態を調べるのはいいが、

あくまで、自己の胸の中心、魂の光を忘れるべからず。

魂の光を中心にサニワも展開すべし。



・フォーカスがズレたときには、魂の白い光を思い出すべし。

または、今ここに存在している壮大な、壮大な理由を思い出すべし。

(これは意外に有効♪)



というわけで、今夜は以上でございます8(*^^*)8





愛-光の中今より


国丸






コメント
国丸さん!

早速の五次元日記これからも楽しみです!^^

忘れがちですが自分が自分のTop&Coreからブレないことが、

高次を含めた宇宙の全ての存在への最大のライトワークでもありますよねー!^^

気づかせてもらってありがとうございます。

ワクワク楽しくいきましょう!
ひふみさん、こんばんは(^-^)v


携帯からですが、コメントありがとうございました♪

(コメントいただいていることについさっき気が付きました(^_^;))


最初はひふみさんのブロクにコメントしようとしたのですが、

私の携帯からだと、数字の4桁が見られず、投稿できませんでした。



なにはともあれ、ひふみさんの、毎日しっっかりとした実動、

やはり見習うべきところがたくさんありまして、

私こそ気付きと気愛をいただいておりますp(^-^)q

感謝合掌8(*^^*)8


わたしも、心身ともに「気・良く」生きたいと思いますので、

これからもよろしくお願いいたしますp(^-^)q




愛-光の中今より


国丸
  • 国丸
  • 2010/10/07 1:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile