五次元への道 10/6 (水)

 





今日も健やかに、五次元日記をつけていきたいと思います。

 

実は、10/10に、NMCAAの家族たちが東京に集うのですが、

 

そのときのことを考えると、文字通りワクワクするのです♪

 

 

そうして、今回はどんなネタを隠し持って参加しようかな・・・

 

と思っておりましたら、ある場所に導かれました。

 

私は別にオシャレーな人でもないので、

 

滅多にいくことはないのですが、池袋にいってまいりました。

 

 

 

買い物をしようと思った時に、なぜか、

 

「池袋に行けーー」というメッセージを感じたのです。

 

正直、池袋でまともに買い物などしたことないものですから、

 

どこに何があるのかが分かりません。

 

しかし、ふらふら歩いていると、

 

「JEANS MATE」という洋服屋に行きつき、

 

あ、ここかもしれないと思って入っていきました・・・

 

 

 

そうして、何かイイモノないかなーーーっと

 

探し続けておりましたら、見事に

 

あったぁぁぁぁぁぁ!!!

 

という感じで、面白いものを見つけました^^

 

そうしてまさしく、これを買うために、自分はここに

 

わざわざ来たのだなぁ、と得心しました。

 

 

 

3D的な日でしたが、やはりとてもワクワクしておりまして、

 

仲間の集う日の事をあれこれ思いめぐらしながら、

 

一人にやにやしている日でもありました♪

 

 

 

 

本日の学び

 

・ 分かち合いの目的を明確に感じれば、行動は自ずと、

  5Dになる。遠大なる目的の下でいつも生きている、

  
というヴィジョンを持つことは極めて重要なり!(^^)






地球維神の志士が集うは、

宇宙の祝典!!!

新しき御世の兆しなり!!!





愛-光の中今より


国丸






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile