五次元確立への道 10/7

本日も五次元旅行の紀行文を綴りたいと思います♪


第一のテーマは、24時間、歓喜&歓喜!


なのですが、その中でも今夜は「寝起き」を取り上げたいと

思います。



目覚めるときは、だいたいぼーっとしているものですが、

このときに、魂=胸の中心にフォーカスしよう!と意識しますが、


私はよく二度寝してしまいます(爆)


そこで、どうしたものかと、ロード・キリスト・サナンダに相談しますと、



「目覚めた瞬間に、`天の岩戸開き'を読むとよいでしょう」

と言われました。

(`天の岩戸開き'については本ブロクの広告のトップをご覧ください8(*^^*)8)


そういえば、せっかく枕元に毎日、天の岩戸開きをおいているので、

ぜひ明日から実践しようと思います!!!


これは、5次元意識を発現させるために、

かなり有効な手段ではないかと思っております♪


皆さんも、良ければお試しあれp(^-^)q


お持ちでない方は、ぜひとも、オススメです(^-^)v

(このブロクを読んでいる時点で、既に繋がりがあると思います♪)



愛-光の中今より


国丸




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile