太陽神界の円舞

今回は、最近体験したエネルギーについてレポートしたいと思います♪


それは・・・太陽神界のエネルギーです!!!



以前から、瞑想をしているときに、ただ静寂の広がる金色の世界

というものをしばしば感じていました。


金色と白色の光以外何もない、広大無辺の世界です。


すべてが平穏に静まり返り、完全な至福に満ち満ちています。


ただ、この黄金世界の中心には「何か」が存在しています。


その「何か」とは、最初はフォーカスしても形やイメージが

分からなかったのですが、最近、それが鳳凰であると分かりました。

あるいは、神宮のエネルギーと言ってもいいかもしれません。

とにかく、静寂の中で一人踊っている様子です。



静の中心の動。

静寂という生命の躍動。


まさしく、神界の神秘です。



今日再び、目を開けているときに、このイメージが来まして、


高次に、これはどういうエネルギーかを聞いたところ、


太陽神界だ

と言われました。


この自然にして永遠の静寂は、不滅のエネルギーです。


ですから、私が何をしていても、このエネルギーは存在し、

そして、何より、それが本当の自己なのです。



というわけで、いつもいつもこのエネルギーと繋がって、


静寂の中にいたい、と思いましたが、それとライトワークの意志と

どう関係するのかと、ふと思いました。



するとどうも・・・


中心にて円舞する鳳凰のフォトンが無限のスピードで、無限の愛として


世界にあまねく広がっているので、まさしく、その踊りこそが

ライトワークなのだ!


というメッセージが来ました。



こうして、私は鳳凰の一なる踊りにより溢れ出る太陽のフォトンを




この地に遍満させて、地球維神に貢献しようと、視覚化をするのでした!!!




根源太陽の光がこの愛する星に、愛する人々に行き渡り、

地球維神が成就しますように!!!


私は、太陽神界の全き器になります!!!


永遠・無限に!!!!!!!!






天照らす

光の静寂

円舞せり




日の元の国丸




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile