五次元確立への道 10月8日







 今日もワクワク、五次元手記をお届けしたいと

思います!!!





今日のテーマはTop&Coreです!!!


Top&Coreとは、最も上であり、核である、

という意味ですが、人に関して言えば、

ハイアーセルフがTop&Coreと言えます。


そして、とりあえず、ハイアーセルフ=魂=5Dなので、

Top&Coreは五次元確立の超重要テーマなのです^^



アセンションの最大の法則は、

「常にTop&Coreを意識する」

ということです。

ですから、私は

常に魂を意識することを毎日務めているわけです。



さて、ここで大切なのは、魂以上の次元では、

個=全体

となっているということです。

世間的な考え(4D以下の考え)からすると、

自分に意識を向けているということは、

他者を無視するということ、

となりますが、5D以上ではそうはならないのですね♪



自己の魂の歓びとは、宇宙全体の歓びであり、

宇宙全体のアセンション=進化の流れに沿っている、

ということですね(o^ ^o) /



しかし、これでは、あまりに抽象的で、

よく意味が分かりません。

実際のライトワークでは、どういう意識となっているのでしょうか。



5Dから本格的に始まると言えるライトワークには、

明確に「対象」があります。

誰をサポートするか、ということですね♪


そうすると、私が、仮に自己の魂に完全にフォーカスしていたとして、

グループAに働きかけたいという衝動が生じたとします。

このとき、私のTop&Coreである魂と、

グループAのTop&Coreであるハイアーセルフネットワークが、

繋がっている、ということです。

実際には、私の魂とグループAのハイアーセルフネットワークは

別物ではありません。

私の魂が、グループAの一員として、光の糸のように、

つながっているのです。



これは、なんとなく、インターネットに似ていますね^^

ある掲示板に投稿して、

その掲示板を見ている人全員に働きかける、

という感じでしょうかo(*^▽^*)o

そして、五次元では、投稿者の目的と、

閲覧者の目的が一致しているのですね。



というわけで、Top&Coreを意識することが、

アセンション=ライトワークなのですが、

それは常に、自己のTop&Coreと相手のTop&Coreを

一体感をもって意識しているということなのですね^^



コアとコアの触れ合い♪


それが、ライトワーク!!!



それでは、また明日お会いしましょう(*^O^*)








愛-光の中今より


国丸














コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile