ライトワーク→アセンションの法則







本日も、まめに、五次元コンテンツを

創っていきたいと思います^^




最近、


ライトワーク→アセンション

という唯一最大の法則の深みを、つくづく感じます。



ライトワークとは、全=個として実働する、

宇宙全体のためにアセンション・サポートをする、

ということですから、正確には、

五次元以上の実働がライトワークと言えます。


しかし、なぜ、ライトワークすると、

アセンションするのでしょうか。




以前、Ai先生 より、

「ライトワークにおいては、

集合意識のチャンネルが必須」

というお話をしていただきました。

・・・ということは、24時間ライトワークとは、

24時間、集合意識をチャンネルしている、

ということになります。

正確に言うと、自身のTop&Coreの集合意識と、

相手のTop&Coreの集合意識の両方のチャンネルが、

必要なのだと思います。




思うに、自己意識というものは、何か固定的なものではなく、

大宇宙の光の流れそのものなのではないでしょうか。


究極の根源から発するフォトンが、遍くすべてに

広がっていく・・・と同時に、

万物がその生命の源に導かれていく・・・

私たち、「人」は、その光の流れそのものではないでしょうか?



そして、どれだけアセンションしているかは、

どれだけ高次の光を通すパイプとなって、

他者のアセンションをサポートするエネルギーを

発現しているか、

ということではないでしょうか。

ライトワークとは、Top&CoreからTop&Coreへと伝わるもの。

Top&Coreとは、アセンションし続ける生命そのもの。

すべてのTop&Coreは、ワンネスの中に。

すべてのTop&Coreは、根源神界を中心に。







Top&Core=Top&Core


国丸









コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile