アセンションとは!?   〜ハイラーキーとのコラボ・コンテンツ〜  前編






本日は、改めて、


アセンションとは!?


というテーマを振り返ってみたいと思います^^



果てしなく壮大なテーマですが、ロード・キリスト・サナンダと


エル・モリヤと自身のハイアーのコラボでチャネリングメッセージとして


作成してみました (^-^*)/



スピリチュアル・ハイラーキーのお届けするアセンション・エネルギーに



満ちたメッセージとなっていることと思います^^



それでは、以下、メッセージ本文をお楽しみください♪

















 アセンションとは、光の道であり、私たち自身のことです。


アセンション
とは、私たちの外にある何かではなく、


私たちのことを指し
ているのです。


アセンション
のもともとの意味はと言えば、



「キリストの昇天」



とか



「天体(太陽)が昇ること」



ですが、それは決して他人事ではない、ということです。


これを認識しないことには、アセンションは始まりません。




同時に、アセンションとは、すでに目的を含んでいます。




アセンション
=目的=自然




なのです。


だし、この等式は、



「上にあるがごとく、下にも」







「上=下」



として理解できたときに、実感できたときに、


初めて本当の意味をなします。


なぜなら、ここで言う目的とは、すべての高次、


究極的には根源神(上)の、真の宇宙の目的だからであり、


それが、人である私たちの個人(下)の目的と一致したときに、


アセンション
がごく自然な、当たり前の、しかし、究極的に美しい・・・


ただただ美しいこととして感じられるからです。




「道は愛に始まり、愛に終わる」




とい
スピリチュアルハイラーキーの格言がありますが、


これは、そのことを表しています。


すなわち、



愛=目的=自然=神=人



なのです。



そして、重要なことは、この真理には、


無限
無限レベルがある、ということです。


アセンション
とは、永遠・常しえの光の道だということです。


これが、マルテン=神界が、


マルジュ
ウ=天界を統合していということの真意です。



レベル
ステップマルジュ



永遠
の中今=マルテン




とい
うことです。



(次の記事↓に続く)



http://nmcaa-shilty.jugem.jp/?eid=10




 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile